関連記事 映画ブラックホークダウン最大の謎 後悔とは人間の性質でしかない Wordのテンプレートから背景や画像 […]

クルマが売れない理由なんて明白じゃねーか

2013-10-09 カテゴリ:糞記事 タグ:

クルマが売れないんだって。

若者の車離れ対策でいまだにデートの話が出てくるのはさすがにちょっとピンぼけではないでしょうか(山本 一郎) – 個人 – Yahoo!ニュース

元はトヨタの社長かなんかの発言が記事になってたみたい。

デートの話は別にもののはずみみたいなもんでどうでもいいと思うんだけど、この辺の発言に認識の間違いを感じる。

明治大学でのイベントの終わりに豊田氏は「車は愛車、ペットは愛犬というが、冷蔵庫は愛機とは言わない。私は車をコモディティ(汎用製品)にしたくない」と語り、「私にとってすべての車が子供のような存在。皆さんにも車育てに参加してほしい」と呼びかけた。

トヨタ社長が取り込み狙う、車なくてもデートの若者-長期戦略

アホか。汎用製品になったから愛車としては売れてねーんだろ。もうそうなっちゃんてるんだから汎用製品として売るしかねーだろが。汎用製品馬鹿にしてんのかオラ!

愛車として売れる相手は少数のクルマ好きだけだろ。それでトヨタみてえな糞デケー会社が儲かるかは知らんが。

まあでもみんな好きでもない車の免許取るために勉強して試験受けて、よくやるよ。免許証は身分証って言うけど、別に身分証無くても困んないと思うけどな。