関連記事 GrimDawn 遂にストームリーバーを手に入れた! GrimDawn クロンリーギャングのネメシス […]

GrimDawn 出血トリックスターを育成中

2017-02-06 カテゴリ:Grim Dawn タグ:

10キャラ目のトリックスターを育成中。
前からやってみたいと思っていた出血二刀流ビルドに挑戦している。

今レベル70で装備はこんな感じ。

このゲームではレベル50になるとレジェンダリのアイテムが装備できるようになって一気に強くなるんだが、出血ビルドだとバーウィッチの屠殺人がレベル50装備の割に非常に強力。記憶している限りではレベル50時点で出血DoTが2万近く出た。毒酸ビルドと比肩する火力だと思う。

レベル75になればブラッドソングが装備できるようになるが、バーサーカーで斧ダメ強化することを考えるとこのままバーウィッチの屠殺人が最終装備となる可能性も高い。そういう意味ではやや早熟なビルドという気もする。

現時点でDoTダメが最大50kぐらい出るので、すでに本編では敵なし。アルティメットも消化試合みたいな感ある。ニューマチックバーストとかウェンディゴトーテムとか回復系のスキルも充実していて二刀流にしては安定している。少し頑張ってグラディエイターに挑戦してみたいところ。

ナイトブレイドのマスタリはサークルオブスローター取れる40で止める予定。サークルオブスローターには出血ダメ出力しつつファンブルも誘えるという高シナジーを期待している。