関連記事 GrimDawn よくある死にパターン GrimDawn イセリアルのネメシス「ヴァルダラン、ザ ス […]

GrimDawn MIマラソン1時間コース

2018-02-24 カテゴリ:Grim Dawn

MIが全然落ちないので本気で狙ってみようと思う。レアもレジェも両方狙う。

●ジャナクシア
・ウグデンボーグチルストライフ(レア)の良品

●古代の森
・ガルガボルの腐敗

●苦悶の階段
・アルカモスの煩悶の接触
・アルカモスの恐怖の接触

●カオスの要塞
・シャーズールズワールドイーター

●高等評議会会議所(ドレヴンコール)
・マルマスの布告

●燃焼室(ターノックス)
・ターノックスズイーサートウム(レア)の良品
・ターノックスズアルケイントウム(レア)の良品

●三神寺院(センチネル)
・三神の誓約

こんな感じで回ることにした。必要なのはスケルトンキー3本。ローグライクはヒーローとボスだけ倒す感じで、全部やって1時間くらい。


↑ある日の収穫。このときはレジェが結構よく落ちた。普段はもうちょっと少ない。レジェ収集の効率は坩堝の方が上だと思う。

ワールドイーターとアルカモスは30回ずつくらいは回っているはずだが全然出ない。アルカモスの野郎は裂魂はよく落とすけどリングは本当に落とさない。シャーズルは見た目である程度分かるんだが「いつもと違う!」と思ったら3回くらいエピックの焼却炉に騙された。

2chに200周くらいして出ないとか言ってた人もいたので気長にやるしかなさそう。

あとヴァルヴァリーとかいうクソ長ダンジョンは記憶から消してある。