関連記事 後悔とは人間の性質でしかない Wordのテンプレートから背景や画像を削除する方法 ヒロさん=ヒロ斎藤 […]

羽生結弦って刑事貴族に出てた田中実に似てる

2014-12-16 カテゴリ:糞記事 タグ:

これ見て思った。

羽生結弦wwwwwwwwwwwwwwwwwwww – ちゃんねるZ:

刑事貴族 田中実

確かいきがって失敗する役どころだったような気がするので、上の記事の羽生の雰囲気とも近い。ひょろっとして細長いところもそっくり。

「でかきぞく」で変換できるかと思ったら「けいじきぞく」って入れないとスムーズに変換できない。もう2015年だもんな。

しかし田中実の役ってすげえ複雑なんだな。なんだよこの伏線のオンパレードみたいなやつ。

刑事としては模範のような人物だが、実は恋愛小説が好きでよく読んでいる事を回りからチャカされている。
(これは恋愛経験が少ないためと思われ、村木曰く童貞らしい)
村木とは同い年かつ同期であり、よく対立している。藤村が入ってきてからは彼とライバル関係になる。
「3」の18話から本人曰く「秋だから」と坊主頭になっているが、カズの発言によると失恋した為の様子。
(これは戦争映画『月光の夏』に出演するために坊主頭になった為で、後半は出演回数が少ない。)
パート2最終話で南が抜けたため、刑事課一の長身となる。その他、青森に病弱な姉がいることが判明する。

http://ja.wikipedia.org/wiki/刑事貴族

恋愛小説が好きな童貞の禿で青森に病弱な姉がいるノッポさん。

はにゅうけつげんよりずっとおもしれえじゃん。