関連記事 オナホール孤児院とかいうスカイリムに登場する施設 Skyrim ミラークを倒したが戦闘がいまいちだっ […]

Skyrimに飽きてきた

2015-02-09 カテゴリ:skyrim タグ:

Skyrimに飽きてきた。

フィールドを歩いて、洞窟に入って、骸骨をぶっ壊して、そればっかじゃねえか。

他のイベントいっぱい同時進行してるんだけど、基本的に何か探す系でどこにあるのかわかんないのばっか。デイドラの心臓ってどこにあんだよハゲ。

今迷っているのは
・デイドラの心臓のありか
・ミラークの居場所(というか出会い方)
のふたつ。

ミラークは俺がドラゴン倒すたびにドラゴンソウルを吸収していくのでかなりムカついてる。早く殺したいのに全然居場所が分からん。なんかデイドラの書(?)を読めとか書いてあったのでその通りにしたはずなんだけど、画面がグラグラしただけで何も起きなかった。あいつまじムカつくわ。

どっちもググればすぐ分かるんだろうけど…。

それと戦闘もだんだんつまんなくなってきた。

ドラゴン強えって立ち位置だったはずなのに、主人公ノルドだから炎を吐くヤツ以外はカスだし。かと思えばドラウグルの上位種にあっさりやられたりするし。

とにかく洞窟行って骸骨倒すだけのゲームはもう飽きた。もっと別な場面を出して欲しい。このゲーム、フィールドを歩き尽くしてしまうと一気に飽きるな。

そろそろMOD導入すべきだろうか。