関連記事 後悔とは人間の性質でしかない Wordのテンプレートから背景や画像を削除する方法 「すこびる辛麺 激 […]

地下鉄は強冷房車作れや

2015-02-24 カテゴリ:糞記事 タグ:

朝通勤時の地下鉄が暑くてたまんねーんだよ糞が。
夏だからじゃねーぞ、冬だからだ。

馬鹿な地下鉄会社には分からんかもしれんが、説明してやる。

外は寒いんだ。だから上着を着る。
地下は外に較べて暖かい。地下鉄の車内も同じように暖かい。
しかし地下鉄で上着を脱ぐことはない。脱いだ上着が邪魔になるし、公共の場だから。
上着を着たまま乗るんだから、外気温に近い温度でなければ暑くて汗だくになる。

俺のような馬鹿のキチガイの屑の汗っかきにとって、冬の通勤はそれだけで辛いんだ。汗だくで全身がヌルヌルになるんだ。汗をかくと疲れるんだ。一度汗かいたら2時間は汗がひかないんだ。

まじでマタニティマークみたいな汗かきマークを持ち歩きたい。汗かきマークを持ってる奴の近くに寄るな。暑いんだ俺は。糞どもが。

弱冷房車とかいう軟弱なもん作るな。代わりに強冷房車を作れ。冷凍車でもいい。とにかく俺を冷やしてくれ。朝だけは料金倍でも自腹で乗る。汗かいて会社に行ってもろくに仕事ができないんだ。汗で書類がびちょびちょになるんだ。何で俺はこんなに汗をかくんだ。

夏はどうでもいい。冷房が入るから。冬の地下鉄の暑さをどうにかしてくれ。気が狂いそうだ。刑務所だってもうちょいマシな環境だろう。

お願いだから冬の通勤時の地下鉄は、窓を開けて風を入れるか、冷房を効かせて外気温と同じ温度にしてくれ。

早くしないと死ぬ。助けてくれ。