クロアチアへ来て下さい! クロアチアをシェアして下さい!

クロアチア政府観光局の広告がなんかおもしれえwww

20150514

「クロアチアへ来て下さい! クロアチアをシェアして下さい!」

手作り感満点。何がすごいのかとか、何を見てくれとかそういう余計なお節介一切なし。とにかく来い! 来れば分かるから! みたいな。

クロアチア政府観光局のページを見ると町並みは綺麗。

http://croatia.hr/ja-JP/Homepage

クロアチアっていうと戦争とキングカズが所属していたサッカークラブ「ザグレブ」しか知らなかった。

wikipediaによると人口は441万6000人らしい。神奈川県の人口(907万人)の半分くらいか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/クロアチア

ネクタイはもともとクロアチア人の風習であったことから、ネクタイを指す言葉が各国語で「クロアチア」を語幹に使っている例がある(フランス語: cravateやスペイン語: corbataなど)。

マジかよ! クロアチア人おしゃれだな! そして結構きれいな国だ!


photo by Ezequiel Porta


photo by Darko Tepert Porta


photo by Roberta F.


photo by Beyond silence


photo by Bracodbk


photo by Darko Tepert

行くかっつうと微妙だが。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 – 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています。