GrimDawn デスマークシリーズ装備の刺突冷気ブレマス

5キャラ目のブレイドマスターにデスマークシリーズを装備させた。

2016100401

メインハンド:デスマークの鉤爪+オレロンの血
オフハンド:デスマークの首切り斧+ベロナスのかけら
胴:デスマークのジャケット+鱗で覆われた皮
脚:アルケインハーモニーレギンス+硬い殻
レリック:スローター
ベルト:ブレイドブレイカーサッシュ+モルテンスキン
メダル:暗黒夢の印+黒い獣脂
足:灰色の魔術師のフットパッド+モグドロゲンの標章
腕:正義のハンドガード+不浄の銘
肩:デスマークのショルダーガード+鱗で覆われた皮
頭:デスマークのフード+聖化した骨
アミュレット:先祖の守り+集中プリズム
リング1:パージング クロンリーズシグネット オブメンディング+エクトプラズム
リング2:ライフギバーシグネット+死体の粉末

増強剤はまだ仮付。ブラックリージョンの名声が崇拝になったらマンカインズヴィジルでカオス・イーサーを補う予定。で、そのぶんアクセサリの増強剤を攻撃能力に費やすつもり。

スキルはこんな感じ。

2016100402

上記装備でナイトブレイドの全スキル+4される。ブレイドスピリットとかブレイドトラップにもスキル発動機として少し振ってある。ブレイドトラップはボスにも効くなら全振りなんだけど。

2016100403

ソルジャーは全然振ってない。オレロンの激怒が欲しいところなんだが、ナイトブレイドのどこから持ってくるか悩みどころ。ベロナスの比類なき目とかで全スキル+すればちまちま振っても地力アップできそうなんだけど、先祖の守りに耐性をかなり依存しているので外しにくくなっている。

星座はこう。

2016100404

付け替えるとしたらハヤブサとか空位の玉座あたりかな。出血はあまり伸ばせてないし、星座で耐性稼ぐのは火力面でちょっともったいない。

今のところカカシ殴りでの最大ダメージが44000ぐらい。属性値をほとんど振っていないのでこれをきちんと割り振ればもう少しマシになるだろうと思うんだが…。デスマークシリーズも装備しただけで強くなるってワケではないね。もうちょい研究が必要。