ヒロさん=ヒロ斎藤

俺は怒っている!

Googleで「ヒロさん」って検索したら検索結果には「ひだまりスケッチ」のキャラとEXILEのHIROしか出てこない! あと水嶋ヒロ!

ニコニコ大百科にもpixiv辞典にも「ヒロ斎藤」についての言及は一切ない!

ふざけんな!

「ヒロさん」って言ったら新日本プロレスのレスラーでセントーンが得意技であの蝶野正洋が「ヒロさん! ちょっと止めてくださいよ!」って敬語で呼ぶほどの男「ヒロ斎藤」に決まってんだろ!

wikipediaを改めて見直してヒロ斎藤の偉大さにびびった!

ヒロ斎藤 – Wikipedia

ヒロさん(ヒロ斎藤)以外はプロレスを理解していない!

全日本プロレス参戦時代にジャイアント馬場が「ジャパンプロレスの選手は、ヒロ斉藤以外プロレスがわかっていない[3]」と発言したり

ヒロさん(ヒロ斎藤)の好プレーを見逃すな!

狼軍団所属時、ワールドプロレスリングにて盟友の蝶野正洋が斎藤の出場するタッグマッチの解説を担当した際、その試合の実況を担当していた辻よしなりと抗争中であったためか、蝶野は興奮状態であった。そんな状況にもかかわらず「ほらっ、今の斎藤さんのフォローをお前実況したか。そういう斎藤さんの目立たないかもしれないが自軍を有利にさせる影の名プレイを見逃すからお前は実況には向いてないんだよ」という斎藤を慕う一面が感じられる発言を残している。

ヒロさん(ヒロ斎藤)の実力を思い知れ!

もう一人の盟友であった天山広吉も、ヒロが佐々木健介から殊勲のフォール勝ちを収めた試合の後に、「お前ら見たか!これがヒロ斎藤の実力だ!」と、相変わらずさっさと控室に帰ってしまったヒロを横目に一人でまくし立てたことがある。

ヒロさん(ヒロ斎藤)レベル高杉!

若手レスラーを指導することもあったが、レベルが高すぎて後継者を出せなかった

ヒロさん(ヒロ斎藤)はboketeのお題にもなっている!

http://bokete.jp/odai/325192

俺は全力を尽くして「ヒロさん=ヒロ斎藤」を世に広めていく!

「ヒロさん=ヒロ斎藤」!

ヨ・ロ・シ・ク!