ターミネーターの初代が見たいのだが全然見られない件

タイトルの通り。

ふとターミネーターの初代が見たくなったんだが、Youtubeビデオはもちろん、HuluもAmazonインスタントビデオも、ターミネーターの初代は見られない。見られるのはターミネーター4とかいう新作だけ。

tsutaya discusとかならいつでも見られるんだろうけど、配送にかかる時間考えるとめんどくさいんだよ。待ってられるかっつーの。

多分、ネット上では旧作ってそんなに見られないんだろうな。視聴数の期待できる新作ばっかなんだろう。

ロッキーの初代とかランボーの初代とか、たまーにふと見たくなる映画って結構あるのに、Youtubeの違法アップ動画しか見る手段が無いってどういう事だよ。

あーつまんね。