不滅のウスガルドが滅んだ件

気付いたら「不滅のウスガルド」が死んでいた。そう言えばちょっと前にどっかの遺跡か洞窟か何かで戦っていたとき、魔法の流れ弾が当たって死んだような気がする。BBAだしまあいいかと思ってそのまま進んだような記憶がある。

従者がいないと敵が全部俺を狙ってきてうざい。誰か入れたいんだが、おっさんは嫌だしリディアも死んじゃったしなあ。ホワイトランにダークエルフの女がいたんだが、ごつくて超怖そうだった。

新たな従者を招き入れるべく、wiki見て探しているんだけど顔付きが分からないのでめんどくさい。

http://www38.atwiki.jp/tes5/pages/57.html

苺ましまろのちぃちゃんみたいなのがいいなあ。