関連記事 神保町の立ち食い蕎麦「いわもとQ」に行ってきた Wordのテンプレートから背景や画像を削除する方法 […]

「すこびる辛麺 激辛牛だしチゲラーメン」が辛すぎて吐き気がした

2014-07-04 カテゴリ:情報 糞記事 タグ:

きのう急に辛いものが食いたくなって、暴君ハバネロと辛ラーメンのカップ麺とこの「すこびる辛麺 激辛牛だしチゲラーメン」を買った。ほんとはあともう一個なんか別なカップ麺買ったんだけど忘れた。

ビール飲みながら暴君ハバネロ食って、その後で辛ラーメンを食った。だがまだ腹に余裕があったので、「すこびる辛麺 激辛牛だしチゲラーメン」を追加で食った。

死ぬほど辛かった。

普通辛いラーメンって冷めてくると辛さが目立たなくなるもんだけど、これは冷めてからも辛さが収まらない。ビールの炭酸が効いたのかもしれんが、胃の不快感がどんどん高まり、痛みと吐き気で目まいがした。

辛ラーメンも結構辛いと思うけど、あれは余裕で汁まで全部飲めた。コイツは辛すぎて気持ち悪くなったので飲みきれず途中で捨てた。というか無理して飲もうとしたのが悪かったのかもしれない。

カップに「お子様には注意しろや」みたいなことが書かれていたけど、マジでガキに食わしたらいかんレベル。

体調整えてもう一回食べてみたい。